リトルマーメイド

母の日のプレゼントに娘が劇団四季のミュージカル・チケットを手配してくれました。

ワクワク***

ディズニー・ストーリーの「リトルマーメイド」は人気の名作ストーリーですが、人魚姫の他、ケンタウロス(馬人間)もアトランティス時代に作られたハイブリットであるとバシャールが話していたことを思い出しました。

そして、高次元テクノロジー技術を誇るアトランティス時代でさえも、ハイブリット種の成功例は稀で、仮に誕生しても、極端に短命であった他、地球の生態環境に制限されていたのでしょう。

そして、現代においても、アメリカ政府は半世紀以上にも及び、人類の改良に関わる遺伝子操作と研究は続けられており、現在でも進行中であるとか…。

真偽はよく分かりませんが、アメリカ政府は高次元文明との密接な交流と共に、色々なテクノロジーを伝授してもらいおきながら、遺伝子操作がタブー視される理由から闇の組織となっては、グレイの拉致行為と称される二重の口封じ偽装工作が展開されているのでしょう。

とにかく、人魚姫はアトランティス時代から実在されたハイブリットとして、人間とのロマンスを生み出してきたのかもしれませんね。個人的にはリトルマーメイドも素敵な男性との恋のときめきがあってほしいものですね。