この世界の全ては波動の世界です。負と正のコントラストが最高潮である現在、正と負の両極のエネルギーはごった煮状態となっていますから、心を中心に置けない事なんてしょっちゅう。
見たものや聞いた事、既に存在する物質的な事柄に振り回されたりして仕舞には、混乱やイライラの果てに無力感や本格的な鬱へとよく引っ張られてしまう事などありますよね。どうしても私は心の中の断捨離が出来ないのです。とりあえず、過去の思い出を上書記保存しとけばいいからと言って、それがなかなか簡単に出来ません。せいぜい、数多くのフォルダーに名前を付けては大切に保存しておくタイプですね。しかもそのフォルダーをしょっちゅう開いては確認しています。思い出に浸る為に過去のベクトルばかりに私の意識は向かい、現実的な生活を無視してしまいやすいのです。しかし、人は特別な理由がなくても、定期的に心のバランスは崩れるものではありますが、一旦調子を崩したら、普段のポジティブ照明の明かりは何処へ行ったのやら? いきなり部屋の明かりが消えたみたいに暗い~。 どうせ、「光と闇のコントラストの世界なんてこんなものだ・・・」なんてポエミーに悩み続ける事も・・・。
時々、私は「サワルトキケン」オーラが全開し手負い獣のごとく変身したりします。またネガティブ・クイーンの登場もここ最近は少なくなりましたが、おそらく平行世界に住む私の数字も増減ありですね。