「多次元的自己を認識する波動体験会

10月18日 「多次元的自己を認識する波動体験会」

 

昨日はノウイング主催の「多次元的自己を認識する波動体験会」に参加してきました。異次元ナビゲーターの「まるの日圭」さんのへミシングによる誘導瞑想でした。ヘッドホン不要でのびのび、意識の解放と多次元多重構造である高次元領域を堪能する旅。音の振動に導かれるままタイムトリップ出来て、これまで自覚できなかった自分の本質を感じることが出来るなんて素敵ですね。私もバシャール達に面会出来て、異次元の心地よい世界に触れられたことがなにより良い経験となりました。それに砕けた感じの質疑応答タイムも盛り上がっていましたし、高質かつ自由な空間で繰り広げられる「トークライブセッション」的要素は面白いですね。さほど参加する前はヘミシングにも期待していなかったのですが、複数の意識が重なる相乗効果とは成る程~、ワクワクのマインド・エンジンで空間そのものをUFO化させ多次元世界へ上昇。カウントしながら、目標は時空間の多次元ゲート83。皆さんガイドやらあの世の人やらを見る事が出来たみたいで大成功でした。瞑想というより、ヘミシンングによるあの世探索でしょうか…。