天からのお届けものが、もうじき来るから何だか、ワクワクしてきて、楽しみだな~。
時空を超える石とか、地球上のどの物質にも属さない「稀石」の一つに、モルデバィドとか、チンターマニストーンがありますが、それらはダイヤモンドやエメラルドより希少価値が高いために、入手はおろか、探してもお目にすることが困難な石。
光を吸い込み、透明なグリーンに輝くモルデバイドの原石やチンターマニは隕石類の中でも格別な存在ですね。
モルデバイドは伝説にも度々、登場してきますし、良く知られるのは、アーサー王を栄華の世界へ導く為、モルデバイドは毎夜、夢に現れ(夢はある意味、操作されていますが)王の危機が訪れるたびに、モルデバイドで、作られた聖杯は王を助け、それより成功への道が開けたという話は有名ですね。
"ホーリーグレール"の石の一つは勿論、モルデバイドですが、その次にシリウスの天上界の星、如意宝珠チンターマニストーンです。他にも別な石はありますが、チンターマニストーンを持つ人は、成長の過程が速められ、純化のプロセスが加速されます。
そして、内なる導きを強める働きがあり、銀河の中心から送られるセントラルサンのエネルギーを直接チンターマニストーンは送受信するようです。
その目的は、最も目覚めたライトワーカーと光の戦士にチンターマニストーンを与え、イベントが起きる時、銀河のパルスがチンターマニストーンの保有者のエネルギー導管に流れ込むという事。
そして、圧縮突破のエネルギーグリッドを作りだすと言うから、アセンションの秘密兵器みたい。それにより、エネルギーの流れを堰き止めるもの全てを解き放たれ、チンターマニストーン保有者のメンタル体、感情体、エーテル体、プラズマ体、肉体の各変容。実際のアセンションはそうして終了するらしいのです。
私は昨年くらいか、チンターマニの存在を知った頃、シリウスのブルーロッジが惑星へ派遣した前哨部隊(星の同胞団)の映像らしきものが、トランス状態の時に見えてきて、リアルに迫るものが…。ビックリ!
そして、ブルーロッジはジュピターコマンドを経て、シリウスと結束。星の同胞団のあるリーダーはポジティブなET種族の長として、地球人類をゴールデンエイジに導くようでした。
それは詰まり、私達人類にファーストコンタクトのリアリティを備えさせようとしているのです。ですから、それは私達の役割だろうし、多くのコンタクトゾーンを増やしながら、人類を特定のクリティカルマスに到達させようとしているのでしょう。
ファーストコンタクトの促進。
地球人類とポジティブET種族との公式な外交関係の仲介。
それを過去にも同じような事をしてきて、未来に続けていくような真に迫る光景。
そんな映像イメージでした。