ウィラ・ヒルクㇾッシング

ウィラ・ヒルクレッシング(Willa Hillicrissing)は、700年先の未来に住むハイブリッド(地球人)です。ウィラはレプタリアン(爬虫類人)と様々な高次的存在の特徴を持ち合わせており、洋服を変えるように姿を変えることが出来ます。

そして、彼女はスピーディーに平行世界をシフトするシェイプシフタ―ですが、私たちは彼女のように物質的な動きを真似てシュミレーション体験をし、平行世界を移動しているのです。驚きですよね。

そして、そのパラパラ漫画のように似た動きは平行世界を移動する事で起きる"副作用"だとバシャールは述べています。つまり"今"というこの瞬間にすべてが含まれており、動きが全くなく、それが平行世界のシュミレーションなのだそうです。

いずれにしろ、私たちは無意識に平行世界を移動し続けていますから、意図的に意図する平行世界へと移動することがいつか自覚出来るようになるはずです。

行きたい所へ行きたい時に自由に行きたいものですね、これまで次元の境界を彷徨い、古く立ち上げてきた境界の狭間に行ったり来たりするよりも、自由を広げていきたいと思います。そして、シェイプシフターのウィラのように、平行世界をひとっ跳び出来たらいいですよね~。